田村です。
今日は初めて学校に行きバディと一緒に授業を受けました。今日は初日だったためバディの授業に参加しましたが、明日からは自分で教室を移動して自分の選んだ科目を受けなければなりません。
…………
凄く心配です。英語が分かるかどうかももちろん心配ですが、何より心配なのが教室にたどり着けるかどうか…と言うこと。
建物が多い上にほぼ毎回教室を移動するので今はもう迷う気しかしません。
まあ慣れないことには仕方ないので努力?あるのみですが。
タイトルがなぜJapaneseになっているのか、大した理由ではありません。バディと会ったときの衝撃を伝えたかっただけです。
てっきりバディは現地の学生だと思っていたので日本人だと知った時は驚きました。
皆さんの学校は現地の学生さんなのでしょうか?
長く書くのも良くないので、この辺で
明日からも頑張っていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿