これがお好み焼きだ!!
久々の日本食。美味しかった。家庭科の授業でお好みを披露した。
みんな結構気に入ってくれたが関西人には怒られそうな味になった。笑笑
ちなみにお好みソースの代わりにBBQソース。。。笑
そういえばうちの学校は特に日本ラブな奴が多い気がする。どこで習ったのかいきなり日本語で下ネタを言われた時は自分の耳がおかしくなったのかと思った。しかも女子!笑特にドラゴンボールの人気っぷりはよくわかった。中には悟空のかつらをかぶって1日過ごしてる奴もいる。恐るべし。。。そして奴は腕に暗殺者。私は神だ。神スー。とかよくわからん日本語を書いている。タトゥーじゃなくてホッと。どんだけ日本好きやねん!めっちゃ嬉しいわ!笑
ルークの寿司!美味しかった!さんっきゅ。


0 件のコメント:
コメントを投稿