私「I don't plan anything.」
ホストマザー「It's no good!!」
そんなわけで急遽ショッピングに行ってきました、3M加藤です。笑
行き先は、家の近くにあるMARIONというところです。何買いたいものがあったわけではなかったので、ウィンドウショッピングしてました。
次はどこのお店に入ろうかな~と歩いていたその時、私の前に見覚えのある後ろ姿が!
なんと、3Eの藤田さんに遭遇しました。笑
ということでパシャリ。
MARIONは結構大きいのでまさか知り合いに会うとは思ってなくて、お互いほんとにびっくりしました。
そしてそんな今日の収穫は「MISO SOUP」。だけ。
オーストラリアに来てから、人生で初めて味噌汁が恋しくなりました。笑
せっかくの三連休、初日は昼前まで寝てしまったので明日と明後日はいろいろ散策してみようかと思います~\(^o^)/

0 件のコメント:
コメントを投稿